ELECOM社製、I/Oデータ社製ルータをご利用のお客様へ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ELECOM社製、I/Oデータ社製ルータで下記の製品をご利用の場合、インターネット接続ができなくなる等の不具合を確認いたしましたので、ご案内申し上げます。
対象機器 |
|
症状 | インターネットに接続できない・不正な信号を送信する |
対策 |
ファームウェアを アップデートしてください。
|
※本件に関する詳細・お問い合わせ先は、弊社または、各社問い合わせページをご確認ください。
本件についてのお問い合わせ
株式会社アドバンスコープ CATV SHOP ads. TEL:0120-82-3434
名張市希央台5番町19番地 複合コミュニティ施設「Navarie(なばりえ)1階」
営業時間:午前10時〜午後7時(年中無休)
ELECOM社・Q&Aページ:http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118
I/Oデータ社・問い合わせページ:http://www.iodata.jp/support/after/tel/net.htm
以上