工事・調整のお知らせ

ELECOM社製、I/Oデータ社製ルータをご利用のお客様へ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ELECOM社製、I/Oデータ社製ルータで下記の製品をご利用の場合、インターネット接続ができなくなる等の不具合を確認いたしましたので、ご案内申し上げます。

対象機器
症状 インターネットに接続できない・不正な信号を送信する
対策

ファームウェアを アップデートしてください。

 

※本件に関する詳細・お問い合わせ先は、弊社または、各社問い合わせページをご確認ください。

本件についてのお問い合わせ

株式会社アドバンスコープ 技術課 TEL:(0595)64-7821
三重県名張市箕曲中村18番地の2 営業時間:9:00〜18:00(年中無休)

ELECOM社・Q&Aページ:http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118
I/Oデータ社・問い合わせページ:http://www.iodata.jp/support/after/tel/net.htm

以上

戻る