よくあるご質問

メール設定ページにログインできません
「PC端末設定表」のメールアドレスを変更した場合、変更後のメールアドレスではなく、契約時のメールアドレス(アカウント名)を入力してください。
パスワードを変更した場合、変更後のパスワードを入力してください。
「PC端末設定表」・「メール設定ページログイン情報発行通知書」を紛失された場合は、身分証明をお持ちの上ご来社いただくか郵送させていただきますので、お申し出ください。
注)電話やFAXではお伝えすることができませんので予めご了承ください。
メールアドレスを変更後メールが届かなくなりました
相手に変更後の新しいメールアドレスが伝わっていることをご確認ください。
メールソフトに設定しているメールアドレスの設定も、変更できていることをご確認ください。
メール転送設定後メールが届かなくなりました
設定画面にて「転送したメールをメールボックスに”残す”」設定にしてください。
”残さない”設定の場合は、転送先にのみメールが届きます。

戻る